ぴく男ブログ

ぴく男に関するあれこれ
 
--
 
    --:-- | Top
 
14
 
こんばんは、わりゅです。

大変お待たせしました、先ほど緋玖学院の体操服・ジャージ・水着のデザインを投稿してきました。
ほんっとうに遅くなってしまい申し訳ないです…!!
前の記事で今週中とか言ってましたけど結局一週間たちました。
ブクマも今週中とか言ってましたけど無理でした。ごめんなさいorz

内容とかキャプションとか、記入漏れが無いか不安です。
一応指差し確認も3回したんですけど…何かあったら是非教えて下さい。
あと男の人の裸って難しいですね…改めて実感しました。
体の構造とか変でもスルーしてやって下さい!

さて、一段落ついたので、超遅筆ですがこれから交流していきます…!やっとだ!!
今更バレンタインデーのチョコとか渡しても良いんでしょうかw
絡みたい人が沢山いらっしゃるので楽しみですv

それではおやすみなさいませ!

追記はコメント返信です。

    04:40 | Comment : 0 | Top
 
03
 

あーばばばお久しぶりです、わりゅです!
無精なもので日記とかすぐ間を空けちゃいます。
生存確認にもなってないじゃまいかー!orz

ええとぴく男のことについてちらっと。

とある方からご指摘頂きました。
水着と体操服のデザインの発表について…orz
すみません、正直いうと一つの大きなごたごたが解決したので、安心してぽやっと忘れていました…!!!
本当に、申し訳ありません!今週中には発表出来るようにします…!orz


それとちょっと時間が出来たので溜まりに溜まったブクマを消化しようとぽちぽちブクマしているんですが、

ブクマのしやすさに全俺が泣いた…!!

流行にのれてなくてゴメンナサイ、ぴくしぶの新機能にもついていけてないです^q^ナンテコッタイ
ぴくしぶの管理局の方々にはもう本当に感謝です…!
もう、本当にやりやすくなりました…!これでもう2窓開いたりとかしなくていいんですね!

ブクマも頑張って今週中に終わらせたいです!頑張ります!!

こ、こんな駄目企画主ですが、今後も宜しくお願いします…!(土下座

    15:37 | Comment : 1 | Top
 
02
 
おぉうまさか見つかるとは思っても無かったです…!
コメント下さり、有難う御座います*ノノ)
リンク返しは遅くなっちゃいますが、明日させて頂きますね^^


以下、コメント返信です!


    22:15 | Comment : 1 | Top
 
31
 

こんばんは、わりゅです。
こっそりぴく男ブログ作ってみました(どきどき
しかし作ってみたのはいいものの、何を書けばいいのか分かりません…

………とりあえずわりゅの生存確認にはなるかなぁ…

その内ぴく男タグ内でもブログ作ったことをお伝えしたいと思います。

もう学業の方も卒業するだけとなりましたので、時間が出来ました。
交流したい方が多すぎてもう何から描こうかうずうずずしております。

あ、また絵チャも開きたいなと思っていますので、開いた時には是非ご参加下さい^^

ブクマ間にあっていなくて申し訳ありませんあばばばば
これからばりばりしていきます迷惑おかけして申し訳ないですorz

    21:58 | Comment : 3 | Top
